結婚指輪が似合う落ち着いたいい男

結婚指輪

ご成婚退会された会員さんが、一年後あるいは数年後に私のオフィスに

ご夫婦あるいはお子さんを連れて遊びに来て下さることがあります。

そうすると、どのご夫婦にも見られる共通点があるのです。

それは、「落ち着いたこと」。

女性はしっとりとして美しくなられて、結婚生活が円満だということを窺わせます。

驚くのは、男性の方々の変化です。

正直に言って、婚活中は「余裕を感じさせるいい男」に程遠かった人もいます(笑)。

ところが、結婚後の変化といったらどうでしょう。

皆さん、お顔が精悍になられているのですから。

これって例外はそうないです。 結婚後に私がお会いした男性は皆さん、お顔が変わりました。

それとともに、彼らから醸し出されているのは「余裕」です。

これこそが婚活中一番欲しかったもの。 モテる男性は皆持っているのです。

それが結婚して落ち着いたため、漂い始めたというわけですね。

どうせなら、もう少し早く欲しかった(笑)。

ほら、素敵な男性がいたけれど、残念ながら結婚していたなんて、

話がよくあるじゃないですか~。

こういう男性も、きっと結婚前は余裕の「余」の字も感じさせない男性

だったかもしれないのですよ(笑)。

「落ち着く」という面から見ると、やはり結婚って人を変えますね。

結婚して「いい男」になった人がほとんどです。

そして、何より、結婚指輪がかっこいいー☆

「僕は家庭を大事にしています」って毎日宣言しているようなものです。

これって幸せな証。