ラブラブな新婚さんに当てられっぱなし

CIMG3115

昨年ご成婚退会され、4月に結婚式を挙げられたカップルが

オフィスに遊びに来て下さいました。

もちろん、結婚式のアルバムをお持ちになって。

みなとみらいの高層ホテルでのレストランウエディングは

和やかな雰囲気で行われたそうです。

お二人とも、お式に来て下さった方々が美味しいお料理と

素晴らしい眺望に満足した様子が嬉しかったと仰っていました。

目黒さんウエディング

何といっても、お二人の晴れ姿の素晴らしいに尽きます!

新婦のウエディングドレス姿の美しいこと、美しいこと。

それから、お色直しのドレスは水色。 またこれが、息をのむほど美しい。

新郎のタキシードの色は白。 彼は184cmの長身ですから何でもお似合いです。

お二人のご両親様を初め、たくさんの方に祝っていただいて幸せですね☆

CIMG3118

お二人は昨年出雲大社でお礼の参拝をされたそうです。

写真はその時のお土産の「縁むすびの糸」。

この糸を何でもいいから縫いつけると、ご縁を呼び込めるのだとか。

何てったって出雲大社のですから、ものすごい威力がありますよねーーっ。

CIMG3119

あま~いお二人から、スィーツをいただきました。

ありがとうございます!

お二人に久々にお会いして私が感じたことは、奥さまがますます

お綺麗になられたこと。

これって、新婚生活が幸せな証です。

旦那さまは、結婚して落ち着いたと仰っています。

本当にラブラブな新婚さんに私は当てられっぱなしでした。