今年の最短成婚記録は?

まだ一カ月ありますが、今年のスピード成婚の記録は、

わずか2回の出会い。


これは、私の知り合いの結婚相談所の男性会員さんのお話です。


お見合いでは、彼の条件が母親と同居ということがあり、

なかなかうまくいきませんでした。


そこで、10月のパーティに参加したわけです。


そしたら、初パーティ参加で見事カップリングになりました。


そこから、2回目のデートまで一週間、彼らは毎日メールを交換。

メール交換がお互いに楽しくて楽しくてしょうがなかったそうです。


この段階で、彼らは既に恋愛モード突入していたんでしょうね恋の矢


それから、2回目のデート。


午前中に合ってランチをして、それからお互いのことを

話して話して、気が付いたら終電の時刻に。


帰る頃には、しっかり手をにぎり、将来を誓い合ったというのですから、

本当に仲人の私たちはビックリしました叫び


パーティで知り合ってから初デートまでわずか10日間足らず

のスピード成婚ですDASH!


お見合いでは、さんざんお断りの原因となったお母様との同居も

彼女はアッサリOK。


まったく、決まる時はこうも簡単??に決まるものなのでしょうか。

いままで障害となっていた事が、さして問題ではなくなるのですからね。

本当にご縁って不思議です。


そして、もう12月の下旬には結婚式だそうです。

お幸せですね


本日は、今年の最短成婚記録のお話でした。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。