相手が冷めてしまう?婚活NGアクションとは?

やっとお見合いから交際に入ったのに、

ほんの些細な事で相手は冷めてしまうもの。


婚活サイト「恋のビタミン」のアンケートによりますと、

デート中にしてはいけないNGアクションは、


一位 携帯ばかり見ている


二位 店員に横柄な態度をとる


三位 会話をしない


四位 人の話を聞かない


五位 疲れたそぶりをする


六位 他の異性をちらちら見る


だそうです。


これって、別にデートの相手じゃなくても、誰でも他の人にされたら

イヤですよね~。


他人に対する思いやりに欠けています。


これは、婚活NGアクションと言うよりは、

私としては、お付き合いする上のマナーとして知っておくべきこと

だと思うのですがねぇ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。