結婚二年目、幸せいっぱいのご成婚カップル

宮口夫妻 ハートマーク

先週末、元女性会員さんが旦那さまと一緒にオフィスに遊びに

来て下さいました。

彼女は婚活を頑張り切った方。

彼はお見合い2回位でご成婚が決まった方。

まっ、十人十色の婚活模様がありますから、本当にこればかりは

婚活してみなければわかりません。

ただ言えることは、なかなか理想の人に出会えなくても、あきらめないで

行動を継続していれば良いご縁に必ず出会えるのです。

これは、私が長い間、仲人をやっていて自信を持って言えること。

あきらめたら、そこでゲームオーバーなのですから。

彼女のすごいところは、結婚後のイメージを明確に描いていたところです。

ですから、結婚式から今の生活に至るまで、ウエディング・ビィジョンボード通り!

本当にイメージの力をまざまざと見せつけられました。

強くイメージしたことは、現実となってその人の目の前に現れてくるのは真実なのです。

もちろん、やさしい旦那さまと出逢えたからこそ!

彼は彼女のイメージ通りのウエディングドレス、指輪、結婚式、と次々と

夢を叶えてくれたのです。

それから、彼女が婚活当初から欲しがっていたワンちゃん。

それも彼が可愛いワンちゃんを見つけてきてくれたそうですよ。

今はテラス付きの一戸建てに住んでいて、時々テラスでバーベキューを

楽しんでいるとのこと。

もう、羨ましすぎるカップルです☆

私が二人を見て感じたことは、波長が合っていること。

柔らかい、穏やかな波長を持った二人なのです。

やはり、ご成婚するカップルというのは、波長やお顔や全体から

醸し出す雰囲気が似ているのですね。

お二人もそう。

これから、もっと幸せになっていただきたいです。

宮口あゆみさん

ハワイで挙げた感動の結婚式です。