先週末のお見合い、交際率抜群

桜の季節とはいえ、夜になると寒いですね~。

いくらなんでもオーバーコートを着るわけにもいきませんが、

中にはスプリングコートでファー付きのを着ている方がいらして、

それが欲しい!と思った私でした。

婚活しているあなた、薄着をして風邪など引かないようになさってくださいね。

さてさて、先週末は、東京でもお見合いが行われましたが、大部分を横浜

ベイシェラトンホテルに集中させました。

このところ、こちらのホテルも婚礼シーズン真っ盛りで、ティールームが混んで

いるのですが、何しろ横浜駅から近いホテルといったらここしかないのです。

その意味では、あと一軒、駅の近くにお見合いに適しているホテルが欲しいですね。

さてさて、すべてのお見合いの結果ですが、交際率がとてもよかったです!

理由の一つとして男性会員さん方が、なぜか揃ってケーキをご馳走して下さったこと

が考えられます。

お茶とケーキ

相談所のルールで、お茶代は男性持ちと決まっていますから、普通は紅茶かコーヒー

一杯と暗黙の了解があるのですが、今回の男性陣は「僕も食べたいから、ケーキ食べましょうよ♪」

と勧めてくれたそうです。

なぜか、甘いものを食べながらお見合いをすると、雰囲気が和んでくるのですね。

そのせいか、皆さん、楽しくお話が弾んだそうです♪

しかし、婚活している男性のあなた、通常はお茶一杯で十分ですからね。

たまたま、例外が重なっただけです。

それから、前以てお席を確保して下さった男性がいらっしゃいました。

このようにされると、思わず「うわ~、ありがとうございます!」と感激してしまいます。

これぞ、最強のお見合いのやり方なのです。

繰り返しますが、早目に到着してお席を確保しておき、時間になったら女性を

迎えにいくこと。 これは第一印象二重丸どころか三重丸に花マルが加算されます(笑)。

そんなことで、先週末のお見合いは特別の日か?と思えるほどでした。上出来!!