明日、憧れの家具がやってきます♪

やってきました。定休日。

いつもブログに書いていますが、一日ゆっくり休むなんてことはまれ。

ホント、何かやることがあるのです。 ま、ハッキリした境界線がないのが

自営業。 もう慣れてしまいましたがね。

本日は、明日大きなテーブルが届くので、今までの家具を処分したり

何かと忙しく過ごしたのです。

長年欲しかったテーブルセットなので、今から楽しみ。

本当はオフィス用のテーブルを購入すればいいのですが、どうも

味気なくて好きになれないのですね。

それで、イタリア生まれ、日本育ちの家具、「アルフレックス」をとうとう

我がオフィスに迎えることになりました。

友人宅で見て以来、シンプルでありながら、美しさに魅せられて

いたのです。

しかし、オフィスの家具にしては、お値段が高すぎる。

それでなかなか決心がつかなかったのですが、好きなものを

我慢していたら、後悔するだろうなと思いました。

だって、60歳を過ぎたら、あと何年生きるやらということもありますが、

私は若い頃から、欲しいものは努力して手に入れてきたのです。

だから、思い切っちゃいました(笑)。

これから、このテーブルを囲みながらいろいろな物語が生まれそう♪