本日は、オフィスでお見合いがありました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

本日は、私のオフィスでお見合いがありました。


お見合いと言えば、ホテルで男性はスーツ姿が定番ですが、

たまには、こういうのもいいでしょニコニコ


男性はカジュアル、気ラクなお見合いスタイルです。

お見合いというより、お友達の紹介みたいな感じかな。


お2人とも共通の話題も多く、お話が弾みましたニコニコ

さて、結果はいかがでしょうかはてなマーク


お見合いうまくいきますように☆



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。