スタバで居眠り

スタバ ココア

昨日の定休日は、確定申告の準備やら4月から始まるセミナーの

企画があるので、いつも通り午前中にオフィスにやってきました。

確定申告の方は大体終わっているので、あとは用紙に記入して税務署に

提出するだけ。

しかし、4月から始まる「話し方セミナー」の企画がまだまだ手つかずです。

その前に昨年行ったセミナーと同じ企画、数秘占いと「理想の人のリストアップ」

セミナーが決まっているし、そろそろ告知の準備もしなければなりません。

といって、通常業務がおろそかになっては本末転倒なので、そこら辺も

十分気を配らないといけないわけです。

しかし、忙しさは倍になりますが、やはりその先に何かあるのではと思うと、

最初は上手くいかなくても継続していこうという気持ちになります。

というか、初めから上手くいくなんて思っていません(笑)。

いままで、お金も時間もかけたのに軌道に乗らなかったことなんて、いくつか

ありましたから。

そういうことを何回か経験すると、心臓に毛が生えるとまでいきませんが、

そうオタオタしなくなるものです(笑)。

そんなことで、確定申告の準備をして、事務処理をして、セミナーの

企画の詳細を考えるためにスタバに行きました。

場所を変えることは気分転換になりますからね。

そうしたら、食事をした後だったため、急激な眠気が襲ってきました。

それで、コックリコックリ、スタバで30分位眠っていたようです。

もう、何てことでしょう!

食べると、すぐに眠くなる。 困ったものです。

それも、カフェで居眠りをするなんて、もうオバサン丸出しですよね(苦笑)。