会員さんとメリークリスマス☆

クリスマスケーキ 2015年

毎年、12月24日は必ず誰かから婚活会議の予約が入ります。

やはり、あなたもそうだと思いますが、婚活している人誰もが

クリスマスを誰かと過ごすことを目標にして婚活しているのです。

しかし、残念ながら誰もが叶うわけではありません。

といって、クリスマスの夜を独りで過ごすのは寂しいですよね。

オバサンの私だってそうなのですから、若いあなたはなおさらです。

だから、こういう時は仕事帰りにオフィスに寄って、クリスマスケーキを

いただくだけで、お祝い気分になりませんか♪

もちろん、今年もクリスマスケーキを用意しておきましたよ。

それから、これって、とても不思議なのですが、私とクリスマスを祝った人は

次の年にはご成婚しているという、超うれしい「プレゼント」付き。

なぜかわからないけれど、皆、次の年のクリスマスは奥さまと一緒なのです。

きっと、クリスマスという特別の日に「次のクリスマスまでには絶対に結婚している」と

強く心に誓うから。

言葉の力というのは、言霊と言われているぐらい、とても強いものなのです。

それは、あなの心の奥まで届くのですからね。

そうすると、来年からの行動が違ってきます。

「クリスマスの誓い」を叶えるために、一つ一つの出会いを大切に、

ちょっとぐらい気落ちすることがあってもめげないで、行動し続けるのです。

本当に自分の叶えたい願望を「誓う」ことは、威力があるのですよ。

もちろん、クリスマスだけ誓ってもダメ。

「クリスマスの誓い」は、紙に書いて毎日見たり、書いたりすることが大切。

それくらい、あなたの念を入れていくのです。