男性は結構占いが好きかも

以前、私の結婚相談所の男性会員に

「どこそこの占い師、相性占い結構当たるみたいよ」

と言いました。 私としてはホンの軽い気持ちでした。


そうしたら、彼がその占い師の元に何かというと

通うようになりました。


相談の内容は、現在お付き合いしている人との

相性を双方の生年月日から占ってもらうのです。


しかし、一回占ってもらったら、短期に通いつめても

そうそう占いに変化はないでしょうに・・・。


今思えば、彼は相当悩んでいたのだと思います。

「自分は、一生結婚出来ないんじゃないのか・・・」 などと

私に弱音を吐くこともありましたから。


でも、彼としてはいつも私ばかりに弱音を吐くわけには

いかなかったのでしょう。


だから、占い師にすがったのだと思います。


女性は、ときには、涙を流しながら友人に悩みを打ち明けるし、

愚痴を言い合ったりします。

ところが、男性は悩みごとを抱えたときに、1人で耐えることが

多いのではないでしょうか。


でも、本心は利害関係のないところで

思っていることを全部吐き出せる環境がほしいのだと思います。


彼も占い師に、婚活でうまくいかない苦しい胸の内を

思いっきり打ち明けていたのでしょう。


あと、男性って叱られるのが好きなような気がします。

「そんなことしちゃダメ」「ああしなさい」「こうしなさい」

と指図してくれる占い師のような存在を望んでいるような

ところがあるように思うのですが・・・。


何はともあれ、思っていることを吐きだし、一時的にでも

癒されるのであれば占い師に頼るのもいいかもしれませんね。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。
ベルtwitterは、こちら  です。