【婚活会議】何となく力が出ないとき

CIMG2707

オフィスにピンクの大きなガーベラを飾りました。

ガーベラは恋愛運と結婚運を高める力が最高「陽」の気が強く、

花びらが長い形状から、人とのつながりを深める作用が期待できるそうですよ。

私の相談所ではガーベラを切らしたことがなく、この花の威力を空間に

満たしているのです。

なんたって、結婚相談所ですからね。 いいと言われていることは何でもしなくちゃ!

さてさて、ここのところ婚活会議が続いています。

毎年、夏の終わりから今頃になると面談が増えてくるのですが、その理由は

夏の疲れが出てきて、何となく身体の調子が今一つ乗らないから。

それから秋が深まると、日が短くなってきます。

そうなってくると、またまた何となく気分が落ちてくるのです。

日照は人間のバイオリズムに大きな影響を与えているのですね。

だから、お天気のいい日には、外に出てお陽様に顔を思い切り向けてパワーを

いただくといいですよ。

それから、夕方5時頃から暗くなると、何だか寂しくなってきませんか。

ですから、この時期は複雑な心境になる人が多いのです。

そういうときは、誰かと話すのが一番。

別にこれと言って悩みがなくても、心が晴れないときには、オフィスで私と

話しませんか。

話しているうちに、頭の中が整理されてくるし、スッキリするものです。

何も理路整然と話すことはないし、自分の感じたままに話すのもいいし、

雑談をしてもいいし、とにかく何でもいい。

話しているうちに少しでも気が晴れれば、次に向かっていけるものです。

CIMG2706

美味しいケーキ、ご馳走さまでした!

CIMG2702

ラッピングがとっても素敵☆

クッキーありがとうございます。