日が暮れるのが早くなりました

日暮れ

昨日は定休日でした。

10月も最後の週になり、日が暮れるのが早くなりましたね。

今月は個人情報のマークを取得するため、ホームページの修正箇所が結構あって

休みはすべてそれに費やしました。

オフィスで午後一番から始めるのですが、3時間くらい経つと外がもう薄暗くなっています。

そうなると、何だか気が焦ってくるのです。

もちろん、一日は24時間なのですが、時間の経過がやけに早く感じます。

そして、焦りとともにやってくる感情は寂しさ。

この時期は、ただでさえ、しんみりとしてきますね。

だからこそ、街に煌めくイルミネーションがより一層美しく感じるのだと思います。

仲人の私は、一人でも多くの会員さんがクリスマスを祝う人と出会えるの

を願わずにはいられません。

秋の夜長を一人で楽しむのもいいけれど、二人で一緒に過ごしたいもの。

本当に日が短くなるにつれ、人恋しくなるものですね。