イケメンはやっぱりおトク☆

以前、私の結婚相談所で婚活していた

40代の男性はモテました。


彼は、バツイチ、親権はないものの

お子さんがいます。


カウンセラーの立場から言うと、

ハッキリ言って条件がよくありません。


(お見合いが組めないんじゃないだろうか・・・)

などと、私は心の中で心配していました。


ところが、私の心配はどこへやら。


初婚の30代の女性から、お見合いの申し込みが

けっこう入ってくるのです。


気になる彼の風貌ですが、

長身でやせ方、お顔は細くてやさしい感じ。


一言でいうと、イケメン。


やっぱり、人間第一印象がものを言うんですねぇ。


が、そういいことばかりではありません。


イケメンであるが故に、会う前から期待度が高い。


ですから、会話をしていく内に 「顔はいいんだけれど

中身がちょっとね・・・」 なんてこともあるわけです。


ところが、彼は期待を裏切らないんですよ。


彼の家系は女系のせいか、物腰が穏やかで聞き上手。

女性の扱いに慣れているんですよね。


相手の1つ1つの言葉に対して、笑顔を浮かべるのですから、

これだけで、相手は嬉しく感じるものです。


これらの要素が身についている男性は、

イケメンでなくてもモテます。


その上に、イケメンだったら、

やっぱり最強でしょう☆


過去記事 「イケメンは大変です」 も読んでいただけると

嬉しいです☆


http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10318564468.html

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。
ベルtwitterは、こちら  です。