「今年もあと二日」

いよいよ今年もあと2日ですね。


そして、まもなく新年を迎えます。



新年は晴れ晴れとした気持ちで迎えたいものです。



この経済危機の中で、なかなか明るい気持ちになれないかもしれません。


しかし、泣いても笑っても2009年はもうすぐです。


2009年は希望の光が見える年であってほしいですね。




さて、私は本日と大晦日もお見合いの立会いがあります。



日頃忙しい方々は、年末年始のまとまった休みがとれる


ときの方が、かえってゆったりとした気分になれるの


だそうです。



そんな理由で、年末は毎年お見合いがけっこうあります。



12月に交際が始まった方々は、


初詣に一緒に行く とハリキッています♪



年末年始は、自分自身の区切り目、節目なので、


現在交際中のカップルの中から、


年明けに婚約なんてケースが毎年あります。



皆さん、頑張ってくださいね♪



私事になりますが、今年は事務所を引っ越したり


大変なこと続きの年でした。



そして、いままで文章を書いて発信するなんて


考えたこともありませんでしたが、


勧めて下さる方がいてブログを書くことになりました。



知り合いに、


「一か月くらいは何とかなるけれど、その後はどうかな…」


などと言われ、自分自身不安を感じながら何とかやってきたと


いうのが本当のところです。



今は書きながら私自身も学んでおります。



そして、何よりも読んで下さる皆様がいるので、


書くことが少しずつ楽しく幸せに感じられるようになりました。



これからも、勉強してほんの少しでも皆様のお役に立てることが


できれば嬉しい と思っています。



皆様にこうしてブログを通じて出会えたことを


心より感謝しております。



本当にありがとうございました。



そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川(横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」