結婚一年、幸せなご報告

男女くつろぐ

一年前にご成婚退会された女性会員さんより、お電話をいただきました。

お元気そうなお声で、幸せに暮らしているんだなと思いました。

彼女は”食”に興味がある人で、日々のご飯をとても大事にしているそうです。

自分のハンドバッグを買うよりも、良い調味料を揃えたいと仰っています。

婚活中に彼女から手作りのチーズケーキをいただいたのを思い出すのですが、

レモンを使うかわりに柚子を使った柚子風味のチーズケーキ、絶品でした!

お二人とも働いていらっしゃるのですが、毎朝お弁当を作っているんですって。

「愛情は胃袋から」と言いますから、旦那さまは幸せですね☆

彼女から婚活しているあなたにメッセージをいただきましたよ。

「ときにはゆったりでもいいから動きを止めなければ、必ず運命の人に出逢えるから

がんばってください!」ということです。

ご成婚者からのメッセージは励みになりますね。

Aさん、ますますお幸せになられてください☆