軽々年収1000万超えなのにモテない男性の特徴

私は、仕事柄、年収1000万どころか数千万稼いでいる独身男性と話す機会が少なからずあります。

あなたは、こういう男性はさぞかしモテるだろうと思っていることでしょう。

ところが、です。

意外に婚活を頑張っている割には、縁遠かったりするのです。

そういう方々には、ある特徴があります。

それは、ズバリ、「女性はお金に弱いもの」だと勝手に思い込んでいるのです。

私が長年仲人をして見た限り、これが一番だと言い切れます。

つまり、お金持ちを全面に押し出してきて、「自分と一緒になれば贅沢できる」という

雰囲気をぷんぷん出してくる人もいれば、ハッキリ言葉に出してくる人もいるのです。

こういう態度にドン引きする女性は少なくありません。

苦労してお金を稼いでいる男性だから人格的にも成熟していると思いがちですが、

実はそうじゃなかったというわけです。

もちろん、すべての人がそうじゃありませんよ。

それから、自分に自信のない人ほどお金のような物質的なものに頼りがちです。

つまり「お金を持っているオレは偉い」と思い、人を見下したりする人もいます。

お金を持っているだけで、人間的に深みのない人など、魅力がありません。

稼ぐ男ほど陰ではどれだけ苦労しているか知れません。

物言わずとも、その人から既にそれが醸し出されているのです。

別にお金持ちアピールをする必要はありません。

その雰囲気こそに女性が惹かれるのに・・・。