人生で大事なものは時間

私は、結婚相談所のカウンセラーという仕事柄、

いろいろな相談を受けます。


たとえば、30代の女性で多い相談は、


・付き合っている彼が浮気をした


・いろいろな問題があって結婚できない


・何年も付き合っているのに、彼が結婚しようと言わない


・彼に金銭問題があり、結婚するとしても何年も先


・別れた彼が忘れられない


・理不尽な裏切りにあった


などです。


ご縁というのは、うまくいき出すと、トントンと決まって

しまうものですが、この逆もいくらでもあるということです。


私は、彼女たちの話を聞いていて、ご本人の人生なのですから、

考え抜いて、やりたいようにやればいいと思います。


ただ、一つ思うことは、人生でかけがえのないものは

時間だということ。


お金は努力で稼ぐことができますが、時間だけはどうにもならない。


誰しも時間を増やすことはできないのです。


あなたに考えていただきたいことは、

この貴重な時間を一向に進展しない関係に係わっていていいのか?

それだけの覚悟があるのか?

ということです。


あなたの人生の優先順位は何でしょう?


何が重要かがわかれば、自ずと答えは出てくると

思いませんか。


例えば、あなたの人生の優先順位が結婚して子供を産む

だったら、今の困難続きの相手との関係を継続

していくことに、先の希望が見い出せるのかどうか。


あなたが一緒に幸せになろうと思って付き合っていた人との

関係が色褪せた時に、これを手放さなくては、新しいものは

手に入ってこない・・・ これは真実だと思います。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。