お昼にビール一杯 美味しかったあ~

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

3時頃、遅い昼ごはんを食べに近くの

中華料理店に走る人


五目焼きそば注文しました割り箸


そしたら、ウェイターさんが

「ビールかジュースをサービスします」と。


(うーん、まだまだ仕事が残っているしな。

ビールを飲むと、まずいかな・・・)


と一瞬考えたのですが、

すぐに、「ビールお願いします!」 と言ってしまった私。


とっても、美味しかったですニコニコ 特に最初の一口。


私は、アルコールって、あまり飲まないのですが、

ビールがこんなに美味しく感じられたのも久しぶり。


また、焼きそばに合うのですチョキグッド!


グググーーーーッと、一気に3分の2飲んでしまいましたビール


ああ、昼間っから、何か幸せ気分(笑)。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。