桜満開の頃にはご成婚☆

0327桜満開

会員さんがもうすぐ私の相談所を卒業していかれます。

時期としては、ちょうど桜満開。

お二人は、冬一番の寒波が到来した日にお見合いをしました。

お見合い時間は1時間位とおおよそ決められているのですが、

お二人の場合、お話が弾んで弾んで時計を見たら、とうに2時間を過ぎていたとか。

この時点でピッタリと息が合っていたのですね。

それから、毎週のようにデートを重ね、語り合った二人。

男性は忙しい職場で土日も出勤することが多いのですが、やはり

ご縁の勢いはそんなことを軽々と越えていくものです。

「時間はなんとか作るもの」ってよく言いますが、本当のことですね。

ここで、私の決まり文句、「決まるご縁はトントン拍子」。

もう一つ、「決まるご縁は勢いがある」です。

これって真実なのです。

桜の季節にご成婚退会になりそう。

待ち遠しい卒業式です。