お見合いはルンルン♪ でも、お付き合いが苦手?

結婚相談所では、お見合いから交際に入りますが、

ある女性会員さんが、こんな風に言いました。


「お見合いは、いろいろな人と話せるから楽しい。

 でも、交際に入ると、とたんに気分が重くなってしまう」と。

こういう方って、意外に少なくありません。


もしかして、あなたもそうだったりして・・・。


ひょっとして、あなたはこんなクセがありませんか?


たとえば、


・2人の交際の行方はどうなるのだろう?


・相手は私と会って楽しいのだろうか?


・割り勘だとして、いくら払えばいいのだろう?


・デートコースは決まっているのだろうか?


などなど、相手に気を遣いすぎて、

楽しむことなど二の次なのです。


つまり、「お付き合いを楽しむ」 ことが

苦手というわけ。


ですから、デートのあと 「あーー、疲れた」 という

気持ちになってしまうんですよね。


それでは、どうしたらいいのでしょうか?

ってことになりますが、


「ありきたりな事を言うなー」 とあなたは思われるかも。


でも、これしかありません!


それは、【デート中は、今している ことだけに集中する】です。


相手と美味しいものを食べている時には、

「私は○○さんと美味しいものを食べられて嬉しい」

と心の中で叫んでみるのです。


それと、

「お付き合いは、義務ではない。楽しみのためにある。

 自分が楽しくなければ、相手だって楽しいはずがないじゃないか」

 

「楽しもう!楽しもう!!楽しもう♪♪♪」


と、この言葉を繰り返してみて。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。