二人だけの結婚写真を撮る

0220結婚式

ご成婚する方の中には、結婚式をしないで、入籍だけですぐに二人の

生活を始める人もいます。

これはこれで、ご夫婦の考えや事情がありますからいいと思うのですが、

私としては、せめて花婿花嫁姿を写真に撮ってほしいと切に願うのです。

幸せの絶頂の姿を何らかの形で残してほしい。

それに、当たり前のことですが、誰もが一年一年年を重ねていくのです。

ならば、その初初しい瞬間を写真に残しておけば、後々思い出に残ると思います。

何よりも、辛いとき、悲しいとき、思い出の写真は励みになるものです。

それから、ほらほら、子供って「お父さんとお母さんの結婚式の写真みせて~」

なんて言うじゃありませんか。

そのとき、子供と一緒に見る楽しみもありますよ♪