年末に新しいお財布を買うと、次の年の財運がよくなる!?

財布

昨日いらした男性会員さん、新しいお財布を買いにいくと仰います。

何でも、年末に新しいお財布を買うと、次の年の金運がよくなるとか。

たまたま読んだ雑誌の占いに書いてあったそうです。

いつもは、まったくそんなこと気にしないのに、婚活を初めてからというもの

つい目に入ってしまうとのこと。

やはり、「ご縁」という目に見えないものを意識していると、占いなどが

気になる人が多いのです。

それにしても、彼のお財布は大分使い込んだもの。だから新しくする時期なのですよ。

だって、小物というのは何かと人目につきます。

ちなみに、ある占い師の話によると、財運を呼ぶのは黄色いお財布が良いと言われていますが、

万人向きではないそうです。

万人向きなのは、オレンジだそうですよ。

私もそろそろお財布を新しくする時期。

オレンジのお財布を買って、財運を呼び込まなくちゃ!