横浜ベイシェラトンホテルのマスコット、パンダの「シェララちゃん」

CIMG2151

横浜ベイシェラトンホテルのクリスマスツリーには、

ホテルのマスコットのパンダの「シェララちゃん」がいっぱい飾ってあります。

CIMG2152

「シェララちゃん」のコスプレ、かわいいでしょ☆

CIMG2153

クリスマスバージョンの「シェララちゃん」です。

横浜でのお見合いは、主に横浜ベイシェラトンホテルで行われます。

婚活する人のほとんどの平均期間が1年~2年ですから、

皆さん、大体ホテルのクリスマスツリーを見ることになるのです。

毎回ツリーを見ていると、自然と「シェララちゃん」に親しみが湧くようですよ。

それで、ご成婚すると、記念にホテルの売店で売られている「シェララちゃん」を

購入する人が結構いるのです。

ご成婚者に聞くと、新居の玄関に飾ったりしているそうですよ。

長い結婚生活で何があろうと、シェララちゃんを見て、「初心を忘れない

ように」だそうです。 いいお話ですね~☆