待ち遠しいクリスマス♪

クリスマス キラキラ

綺麗な赤や銀色の飾り、いつ見てもクリスマスのキラキラは心がウキウキ♪しますね。

私の相談所で交際中の方々は、クリスマス作戦の計画を立てている真っ最中。

といっても、素敵なレストランは予約でいっぱいなのだそうです。

そりゃあ、そうですよね。 恋人たちのクリスマスですもの。

皆、11月頃からレストラン探しをするものです。 ただ、相談所の場合は、ついこないだ

お見合いした人と意気投合なんてことがありますからね。

短期間で、ぐっと距離が縮まるカップルがいるのです。

11月にお見合いして、クリスマスにプロポーズという話は私の相談所でも

過去にありましたし、毎年どこかの相談所でお目出度い出来ごとが起こります。

それだけ、この季節は強いご縁の後押しがあるわけです。

なんてたって、サンタクロースが大活躍する時期ですから、サンタさんが

えいっ!と背中を押してくれるのでしょう(笑)。

待ち遠しいクリスマスです☆