夜のお見合いもアリ!です。

結婚相談所のお見合いは土日がほとんどです。


しかし、会員さんの中には土日が休みではない

方もいます。


ですから、仕事帰りにお見合いを設定するわけです。


当然、スタートが夜7時とか遅い時間帯

になってしまいます。


先日、ベテランの仲人さんから、この夜のお見合いに

「まった!」 がかかりました。


彼曰く、「夜のお見合いなんて聞いたことがない。

初対面の男女が、夜に会うなんてとんでもない叫び

お見合いは昼間の2時にスタートと昔から決まっておる」

と、私はお叱りを受けてしまったのでした。


私は、何を古臭いことを言っているのよ

と心の中では思いましたが、

上っ面で 「そうですね」 と言ってしまいました。


やはり大先輩の前では、ハッキリと自分の意見が

言えないところが情けないというか何と言うか・・・トホホ。


しっかし、私の頭と心は決まっています。


「今の世の中、いろいろアリ!!よ」 と。


誰にとっても大事なのは時間。


お互いに都合がつくなら、会社帰りに

お見合いができたら合理的だと思うのです。


夜のお見合いは、1時間ちょっとで、

お食事はしないでお茶だけ。


それに、ホテルの照明がキャンドルライトに

なっていて、とてもロマンチックな雰囲気なんですよ☆


ということで、私は夜のお見合いをこれからも

続行します。


言いつけに背いて、ごめんなさい。大先輩の仲人さん。



ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。