えっ!?どこで出会ったいいかわからない??

先日、30代の女性5人とお話する機会がありました。


彼女たちは、私が結婚相談所のカウンセラーとは、

知りません。


ですので、いろいろ本音トークが聞けて

楽しかったし、参考になりました。


ひとしきり話したところで、

彼女たちの1人が、


「ところで、どこに行ったら30代の男性と会えるの?」って。


他の方々も、口ぐちに、


「そうだよねー。 合コンはイマイチだしね。

 どこに行ったらイイの?」 と、一同ハア~~~とため息(笑)。


私は思わず言ってしまいました。


「えー、どこで会ったらいいかって・・・。

 そんなことで悩んでいるのぉ???」 と。


ちょっと考えてほしいなあ。


30代の男性ってどういう所に行くのかって?


たとえば、


・スポーツジム


・英会話スクール


・ゴルフ


・セミナー


・勉強会


などなど。


ちょっと考えただけでもこれだけ出てくる(笑)。


私としては、セミナーはオススメします。


またまた、「どういうセミナーがいいんですか?」って

質問をされそうですねー(笑)。


それは、ズバリ、ビジネスセミナー、自己啓発セミナー

など。


ビジネスセミナーなどは、参加者の6割は男性です。


セミナー後には、懇親会がありますから

そこでチャンスはあります。


ということで、ちょっと考えれば、出会いの場なんて

たくさんあるってこと。


今の世の中、これだけ情報があるんだから、

アンテナを立てておけば、情報は引っかかってくるはず。


あとは、億劫がらずにセッセと出かけていくだけ。


ベルあ、これも覚えておいて。


お見合いの世界もありますよってことを。

ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。