婚活の季節到来です!

CIMG1819

ピンク系のお花を活けました。

やはり、結婚相談所ですもの。 イメージカラーは断然ピンクですよね☆

実際、婚活をするようになると、女性はお洋服や小物にピンクを選ぶようになります。

幸せになりたい!と思うとき、人はピンクに目がいくようです。

なぜって、ピンクは幸福な気分をイメージさせる色の代表選手だからです。

そんなピンクがお似合いな女性が相談所の扉を叩くのが秋。

秋は強烈な夏が終わって、心がグッと内面に向かうとき。

そういう意味で婚活を始めるには、いい時期だと思います。

女性だけではなく、男性も秋から婚活を始める人が多いです。

昨日も爽やかな男性がご契約を終え、婚活スタート!

先週から婚活を始めた方は、もうお見合いデビュー決定しました~☆

それぞれに希望いっぱいの秋、婚活の季節が到来です。