奥さまが作られたご飯とみそ汁最高!

0922ご飯

今年の初めにご成婚された男性会員さんよりメールをいただきました。

彼はとっても「幸せ」だそうです☆

「やっぱ、結婚してよかった」なあ~んてノロケられちゃいました。

大学に入学したときから始まった一人暮らしはほぼ二十年。

結婚して何が幸せかって、奥さんと一緒にご飯を食べているときですって。

中でもご飯とみそ汁が最高!と言います。

他におかずがあるでしょうに、彼だけじゃなく「ご飯とみそ汁」が一番美味しいと

言う男性は多いです。

女性は凝ったおかずを考えるのですが、意外に男性はシンプルなものが一番なようですね。

奥さんと一緒に炊きたてのご飯とみそ汁をいただくなんて、こんな幸せがどこに

あるでしょうか。

幸せそのものの彼の新婚生活の報告でした。

(彼の了解を得て、このブログを書いております。

彼から婚活中の皆さまへ「がんばって!」とメッセージをいただきました)