考える時間

0827コーヒー

あっという間の火曜日です。

一週間が過ぎるのがあまりに早くて、このままいったらすぐに

おばあちゃまになってしまうんではないかと恐れる今日この頃(笑)。

時間の大切さをひしひしと感じます。

昔の私は、どちらかと言えば物事を先延ばしにする傾向があったと思います。

しかし、今は今日やるべきことは、少し無理してでも終わらせます。

そうすることによって、一日を有意義に過ごせるようになりました。

人間って、変われるんですね~(笑)。

私の中で優先順位が一番高いのは、会員さんのことです。

その次は、マーケティング。

これをやらないと、どんな商売も伸びていきません。

ですから、勉強する時間と考える時間がとても大切なんですね。

休みの日は雑用に追われることが多いのですが、カフェでコーヒーを飲みながら読書したり、

セミナーに参加したり、自分を高める時でもあるのです。

もちろん、睡眠時間はバッチリ確保してありますよ(笑)。