結婚式を数日後に控えたAさんへ

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

今週の土曜日に目出度くゴールインする


女性会員Aさん、今は結婚式を目の前に


控えて、幸せな気持ちでいっぱいでしょうドキドキ



婚活中は、「私、本当に結婚できるのだろうか…しょぼん


って、何だか迷路に入ってしまったような時期もありましたね。


まるで、遠い昔の出来事のようです。


そして、今でははっきりと言えますよね。


「すべての出来事は彼に逢うためにあった」 と。



挙式まであと数日。


昨夜、「緊張してよく眠れない」と、彼女からメールを


いただきました。


Aさん、ぬるめのお湯にゆったりとつかり、


リラックスしてください。


花嫁さんが寝不足じゃダメですよ(笑)。



2人で手と手を取り合って、幸せになってくださいねクラッカー




ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。