素敵な笑顔の方のご入会

HW013_L

今日は笑顔の素敵な方がご入会されました。

いつもながら、契約書のサインや読み合わせなどで時間がかかります。

 

その後、私がいろいろ質問すると、彼女は笑顔で答えて下さいました。

そのお顔がぱぁ~と明るいこと。

お見合い写真を撮影したカメラマンに「笑顔がいいね~」と

褒められたそう。

多くの方は、は~い、笑って!と言われても、カメラの前で笑顔を

作ることがなかなかむずかしいのです。

しかし、それが自然に出来てしまう人がいるのですね。

 

本当に彼女を見ていると、笑顔の力のすごさを感じます。

だって、それが伝染して私までニコニコ、何だか肩の力が抜けて

気持ちが和んでくるのですから。 とってもいい気分。

そんな人を温かい気持ちにさせる彼女の婚活が楽しみです。