新婚一カ月目の甘いご報告

HW187_L

今年の初めにご成婚退会されたAさんより

新婚生活一カ月目の甘いご報告をいただきました。

 

共働きの彼女は、毎朝二人分のお弁当を作るそうです。

毎晩、「今日のお弁当どうだった?」と彼女。

「ちょっと味が濃かった」とか「ニンニクが効いていた」などと旦那様。

お弁当箱を見れば、ご飯粒一つ残さず完食。

 

彼女はそういうことに幸せを感じると言います。

決して、すんなりといった婚活ではありませんでしたが、

自分を信じて、運を信じてやりきった結果は、

「こんな幸せが待っていたんだぁ~」としみじみ思うそうです。

 

・・・・と、私の心がほっこりと温かくなる、甘い新婚生活の

ご報告でした。