出会いはあるのに深まらない理由

出会いのチャンスはたくさんあるのに、すぐに「僕のタイプじゃないから」

とか「僕の好みじゃないから」などと言い、断る男性がいます。


「それじゃ、あなたのタイプってどんな感じ?」と聞く私。

「華奢な感じで女らしい人」と彼。

「その人はどんな性格?」「大人しい感じ?」と私。

こんな風に質問していくと、彼の口からどんどん出てくる、出てくる。

・・・と、彼の好みのタイプをまとめてみると、

・華奢で女らしい人

・服装に気を使う人

・どちらかと言えば地味な感じ

・安らぎを感じさせる女性

・会話のキャッチボールが出来る人

・メールのレスが早い人

ざっと、こんな感じです。


彼だけじゃなく、好みのタイプにこだわる男性は少なくありません。

そこは仕方がないにしても、お互いに会話の息が合ってきたり、

メールのレスが早くなったりするのには、ある程度時間がかかるもの。

ということは、彼はこのプロセスを面倒くさがっているってことです。

このことを認識しなければ、多分これから先も同じようなことを

繰り返していくでしょう。


自分好みの女性はつかまえるものではなく、付き合う過程で、

だんだん自分好みの素敵な女性になっていくもの。

女性との付き合いを発展させるには、育む時間が必要なのです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら