女性主導の恋愛もいいものです

おととし、先輩仲人さんの男性会員さん(30代後半)が、

あっという間にご成婚退会していきました。

ホントにあっという間という表現がピッタリ!

彼の婚活歴は結構長かったはずです。

彼は身長が高くてイケメンのスポーツマンなのですが、すごいシャイ。

それが、お見合いからお付き合いに入って、一カ月足らずで

結婚が決まったそう。


なぜこんなに早かったかというと、女性が彼に対してとても

積極的だったからです。

まず、出会ったときから「あなたは、私のタイプです」と、告白??

したそうな。

これって、フツー、男性の台詞ですよね。

そう言われれば、悪い気がしないのが人間です。

もちろん、結婚を前提としているのですから、彼にとっても

彼女がタイプじゃないと恋愛が成立しませんよ。


・・・けれど、ご縁のあるときって、何から何までうまくいくものです。

そう、私がいつも言っている、「トントン拍子」。

そんなことで、超特急並みにご縁の風が吹いてきたよう。

私は、あきらめず頑張った彼には当然の結果と思いましたがね。


ここ2,3年のことですが、彼のように、女性からアタックされて

ご成婚というケースを耳にします。

以前はほとんど聞かなかったことです。

もちろん、男性主導で交際が進むというのが圧倒的に多いですよ。

しかし、ほんのちょっとですが、婚活の舞台も風向きが変わって

きたのかもしれませんね。


私の相談所でも、彼がお付き合いしている女性の手を繋ぎ

たいのに、なかなか勇気が出せないでいたのです。

そうしたら、一緒に見物した花火大会の人ごみの中、

気がついたら彼女が彼の腕をぐっと掴んでいたとのこと。

これまた、そこからご成婚まで早かったです。


こんな感じで、似たような出来ごとがその後もありました。

すべて皆さんご成婚していったのですから、すっごい!


ま、「入口はお見合い、出口は恋愛」の結婚相談所ですから、

女性主導の恋愛、大いに結構。

二人で盛り上がってほしいですねクラッカー


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら