一緒にいて飽きない女性9パターン - オトメスゴレンより

情熱的に盛り上がる恋、穏やかにはぐくむ恋。

さまざまな恋愛の形があると思いますが、最終的には

長続きするために不可欠なのは、「一緒にいて飽きないこと」

ではないでしょうか。

それでは、「一緒にいて飽きない女性9パターン」をご紹介します。


【1】 会話の引き出しが豊富な女性

【2】 感情が豊かな女性

【3】 予想外のサプライズを起こしてくれる女性

【4】 笑いのツボが合う女性

【5】 人生を楽しもうとしている女性

【6】 同じような趣味を持っている女性

【7】 辛いときに、優しく癒してくれる女性

【8】 素の自分を受け止めてくれる女性

【9】 笑顔で話を聞いてくれる女性

などです。


これらはどれもごもっとも!ですね。

【1】の会話の引き出しが豊富な女性は、話を聞いている

だけで楽しいし、自分の世界が広がっていくのが感じられます。


私の相談所での話ですが、昨年ご成婚した男性会員さんが

結婚を決めた理由は、お相手が人生を楽しんでいて生き生き

としていたからです。

彼女は、結婚相談所のご成婚としては珍しい5歳年上の女性。

彼曰く「寝ても覚めても彼女のことばかり」なのだそうですラブラブ

お付き合いに入って一カ月もたたないうちにプロポーズ

しましたよ。


【6】の同じような趣味を持っている女性は、好きな事を

一緒に楽しめますからいいですよね。

ただ、結婚生活が長くなりますと、お互いに趣味嗜好が

変化していきます。

まっ、その頃にはお互いに別行動も多くなるから

問題ありませんけれどね。

もちろん、夫婦仲が悪いという意味ではありませんよ。

新婚当初の頃のようには、いつもべったりではなくなる

ということです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら