「一人は寂しい」と思い、すぐに婚活を始めた男性

以前私の相談所で婚活していた男性(30代初め)は、大学

入学以来、郷里を離れて一人暮らしをしていました。

ですから、家事全般をこなせますし、気ままな独身生活を

エンジョイしていたようです。


そんな彼が婚活をしたきっかけは、周りの友達がどんどん

結婚していき、遊んでくれる人がいなくなったからだそう(笑)。

それで、何だか無性に寂しい気持ちになったそうです。

私に「寂しい」、「寂しい」と連発(笑)。

でも、明るく爽やかな彼のキャラから悲壮感はありませんよ。


彼は、素直に自分の感情が表現できる男性のようですね。

こういう方は、私の経験上、ご成婚が早いです。

現に婚活を始めてすぐに、彼のタイプだというチャーミングな

女性とお付き合いを始めました。


彼女は、ハードワークの彼に「無理しないでね」と気遣ってくれるそうです。

無理をしなくちゃいけない状況は変わらなくても、気にかけて

くれる人が自分にはいるんだと思えることで、心がじわ~っと

温かくなったと話す彼。

特に彼を感激させたのは、毎晩帰宅する時間に 彼女からくる

「おかえりなさい」メール。

これで仕事で疲れてくたくたになっていても、心が安らぐのだそうです。


自分にはいつも気にかけてくれる彼女がいる。

自分には味方がいる。

そう思えることで、救われた思いがしたというのです。

その頃には、彼は彼女が大好きになっていました。


そして、一人暮らしはもう限界とばかりに、一ヶ月後には

彼女にプロポーズ。

三ヶ月後には、もう一緒に暮らし始めていましたからね。


彼は一人で寂しいという感情を素直に認めて、そこから

すぐに行動しました。

彼の素直さと行動力が、婚活早々に良縁に恵まれた勝因

でしょうね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら