A美さん、Aさん、ご成婚おめでとうございます☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


A美さん、Aさん、ご成婚おめでとうございます。


A美さんのお誕生日に、彼はよこはまみなとみらいで

彼女にプロポーズしたそうです。

そのとき、「はい!」とすぐに返事をしたのかと思いきや、

10分くらい間があったとのこと。

10分とは長い(笑)。

彼がもしかして・・・断られるのかと思ったら、彼女から「はい」の

お返事☆

実は、彼女はこの日にプロポーズされるとは思っていなかったので、

不意打ちにビックリしてしまい、頭が真っ白になって言葉が

出なかったそうです。

当然、最初から「YES」だったのに。

彼としては、10分の「間」はさぞかし長かったことでしょうに(笑)。


彼曰く「お見合いした時から、自分のタイプだった」と。

彼女は色白の細身の美人なのです。

要するに、彼女に一目惚れだったということ。

そのわりにはデートが隔週だったので、私にはそれが

不安材料でした。惚れた相手だったら毎週デートしたいのが

男ってものじゃありませんか。

昨日、彼にそこのところを私は聞きました。

そうしたら、彼は彼女を楽しませようとしてデートのプランを

綿密に計画していると、どうしても隔週になってしまったそうです。

婚約が決まってからは、毎週デートしているようですよ☆


彼女の婚活は、はっきり言って、楽なものではありませんでした。

が、彼女は決してあきらめなかった。

根性という言葉を私はあまり使わないのですが、彼女を言葉で

表現するならば、「根性のある人」がピッタリなのです。

そんな彼女ですが、がんばった甲斐がありました。

現れたのは、彼女の理想通りの人だったのですから。

外見は、髪の毛サラサラの贅肉がない長身の韓国ドラマに

出てくるような素敵な男性です。


それに何より、私が注目したのは、二人は【間】の相性が合っていること。

彼女の【理想の人のリストアップ】の項目の上位に挙げられて

いるのは、「特に何も喋らなくても楽な人」「沈黙していても

気にならない人」です。

私が彼に彼女の外見以外に内面でいいと思ったところを

聞いたところ、彼も同じことを言っていたのには驚き。

このように、ご縁のあるカップルとは【ツボ】が合っているものです。


それと、彼女がこの日を迎えるのに、彼女の妹さんの

大きな応援がありました。

今年の初め、幸せな結婚をした妹さんご夫婦にあてられて、

彼女は結婚っていいな♪と心から思えたのですからね。

結婚が決まって、妹さんを初め、ご家族も大喜びです。

本当に彼女をこんなに思ってくれるご家族に恵まれて

幸せですよね。


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


彼女から数種類のフレーバーの紅茶を

いただきました。

この紅茶をいただく度に、私はがんばって

幸せを手にしたA美さんのことを思い出さずには

いられないでしょう。


本当に理想の男性と出逢えてよかった☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら

 


携帯携帯サイトは、こちら