~ ☆ 今日はクリスマスですね パート1  ~ ☆★

やってまいりました☆

恋人たちのXmas。

子供たちは、今夜はサンタさんがやってきますよ~☆

そして、今夜、プロポーズするカップル。

ロマンチックですね~☆

今日は、クリスマスツリーをご覧になって下さいね。

一緒にクリスマスをお祝いしましょう♪

神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣


写真は横浜シェラトンホテルのビックツリー。


豪華で、品があってとても素敵なツリーです。



神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣



横浜シェラトンホテルのティーラウンジです。


私の結婚相談所では、ほとんどお見合いは


ここでします。


写真を撮影した日は、ハーブの演奏がありました。


ソファー席があり、天井が高くて、ゆったりとした

雰囲気でお話できます。



神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣



横浜シェラトンホテルの玄関を入ったところの


可愛いクリスマスのお飾りです。


神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣

ホテル日航東京のツリーです。



それでは、皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください☆






オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。