お兄さんに次いで、弟さんのご成婚が決まりました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

男性会員さん(40才)のご成婚が決まりましたクラッカー

彼はお兄さんと一緒に入会したのです。

なかなか結婚しようとしない二人の息子を無理やり

に婚活道にほうり投げたお母様。

母は強し!ですよね。

お母様の喜んでいるお顔を拝見していたら、私の方が

涙ぐんでしまいました。


ここからは、彼の許可を得て書いております。

彼曰く「結婚って、あんまりしたいと思っていなかった。

ところが、兄貴が結婚して、二人でよく家に遊びに

くるようになり、イチャイチャと熱いこと(笑)。

自分なんて、当てられっぱなしですよ」と。


それから、お兄さんのお嫁さんのお陰で家の中が

明るくなったそうです。

いままで、お父様とお母様と彼らですから、サッパリと

した家庭だったとか。

それが、今では笑い声が絶えなくて、ぱっと花が咲いたようだと。

女性の力というのはすっごい!と彼は言います。


それを見た彼が「結婚するのもいいな」と素直に思えた

とのこと。

お兄さん夫婦が彼のモデリングになったわけですね。


最後に彼は「お財布は全部奥さんに預けるので、これから

お小遣い亭主ですよ。貧乏になりそ~(笑)」と。


昨年は、妹さんとお兄さんがご成婚して、もうお子さんが

いらっしゃいます。

今年は、兄弟さんのご成婚!

嬉しいですね~☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら