「包容力がある」と思われる男性8パターン - オトメスゴレンより

包容力のある男性を望む女性が多いとはよく耳にするもの。

では実際には、「包容力のある男性」とはどのような行動をする

男性なのでしょうか。

そこで、8パターンをご紹介しましょう。


【1】 親身になって話を聞いてくれる

【2】 小さい失敗を責めずに見守ってくれる

【3】 いざというときに、厳しい意見をハッキリと言ってくれる

【4】 女の子のやること、目指すことを応援してくれる

【5】 経済的に女の子を守ってくれる

【6】 トラブルに対して華麗に対応してくれる

【7】 鍛え上げられた大きな体である

【8】 「包容力がある」とは自分では言わない

などです。


【1】の親身になって話を聞いてくれるは、男性のモテ

ナンバーワンですよね。


私の相談所で実際あったのは【4】の女性のやること、目指すことを

応援してくれるです。

お付き合いしている時、女性は資格試験を目指して休日は

学校に通っていました。

私は、彼の本心は「休日はデートをしたい」だったと思います。

しかし、彼はそんな態度を彼女に一切見せず、彼女を

応援して、めげそうになったときには励ましていました。

ちなみに、デートは彼女の学校が終わってから、よくご飯を

一緒に食べていましたね。

最初はさほど彼に対して想いがなかった彼女でしたが、

いつの間にか彼に惹かれていきました。


【7】の鍛え上げられた体を持つ男性はいつの時代も

人気があります。

私の相談所の男性は、入会当時は華奢な体でした。

それが、ジム通いを始め、2年後にご成婚する頃には

筋肉質な体になっていました。

こういう男性は、何事にも忍耐力があると思います。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら