彼女がデート中突然不機嫌になる原因9パターン - オトメスゴレンより

楽しいデートの最中に、急に彼女が不機嫌になり、

困った経験をした男性もいることでしょう。

もし自分にその原因があるとしたら、はたしてどんな

理由が考えられるのでしょうか。


【1】 食事中もケータイをテーブルの上に置いている

【2】 彼女の歩幅に合わせず先に行ってしまう

【3】 元カノを連想させる発言があった

【4】 話を上の空で聞いていて、相づちもいい加減である

【5】 「眠い」「疲れた」などネガティブな独り言を言う

【6】 「太って見える」など服装にダメ出しをする

【7】 デート中に何度もあくびをする

【8】 別の女の子をチラチラと目で追う

【9】 知り合いに会ったとき彼女を「友達」と紹介した

などです。


これらは、どれもNGもいいところ。

すべて私の相談所で実際あったことですが、一番多いのが

【2】の彼女の歩幅に合わせず先に行ってしまう、です。

「一緒に肩を並べて歩幅を合わせる」は、デートのマナーの

基本中の基本。

それが、まったくわかっていない男性が多いのには驚きます。

当然、女性の履物も彼らの目には見えていない。

ハイヒールなのか、ローヒールなのか、スニーカーなのか・・・。

まず、女性の足元を見なくちゃいけません。


それを、そんなことお構いなしにスタスタ自分だけ先を

歩いて行ってしまったら、この時点であなたは振られます。

他のデートプランがどんなに完璧でも、です。


私が男性に注意をすると、「そんなこと、気がつきませんでした・・・」と、

ショボンと頭を垂れるわけ。


女性と付き合う上でマナーを知ることの大切さ。

これがわからないと、あなたのお人柄が女性に伝わる前に

レッドカードを出されてしまうのです。

何とも残念な話ではないでしょうか。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら