友人にお孫ちゃん誕生

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


毎週火曜日は定休日です。

親しい友人と中華ランチ。

私の友人には孫がいる人もチラホラいます。

まっ、孫がいてもおかしくない年なのですが・・・。


彼女も先月初孫に恵まれたばかりです。

お孫ちゃんの写真をたくさん持ってきて孫自慢(微笑ましぃ~)。

学生時代一緒に遊んだ仲間がお婆ちゃんデビューです。

光陰矢の如し。

お互いに精神年齢は若いけれど、年齢はもうすぐ○○才。

○のところに、本当の年齢が書けません(笑)。


夕方からオフィスへやってきて、事務処理を少し。

ふと、オフィスの一角に目をやると、アマゾンから購入した本が

山積みになっています。

夏休みは読書三昧になりそうです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら