~☆ 婚活ラッシュです ~☆★

神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣-婚活ラッシュです☆

今日で11月も終わり。


明日からは師走。


ホントに早いです。一年早すぎ~デス。



どこへ行ってもクリスマスソングが流れ、


街は、イルミネーションが綺麗で、


気分はいやおうなしに盛り上がってきます。



この季節は、私の結婚相談所ではお見合いラッシュ。


いままで、「仕事が忙しいから」と、


婚活にあまり熱心じゃなかった方々も


「お見合い、お見合い」と急に動きだします。



皆さん、スゴイ意気込みデス。


この意気込みがその方の運を引き寄せます。



また、一年を通して一番お問い合わせをいただくのが


この季節です。


実際、いままで足踏みをしていた方も、


クリスマスシーズンに 「エイッ!」とジャンプして


飛び込んできて下さる方が多いのです。



迷っているあなた、


私が、しっかりと受け止めますから、


思い切ってジャンプしちゃって下さいね~☆









オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。