デート一週間前から当日までに送ると女性の気持ちが盛り上がるメール9パターンーオトメスゴレンより

気になる女性と初デートの約束を取り付けたら、ただ当日を

待つだけでは物足りません。デートの期待感を盛り上げるような

メールを送れば、二人のテンションをさらに高めることができるはず。

そこで、「デート一週間前から当日までに送ると女性の気持ちが

盛り上がるメール9パターン」をご紹介します。


【1】 「すごい楽しみだよ!」などワクワクする気持ちを伝えるメール

【2】 「テンションが上がって寝られない」などやる気をアピールする

【3】 「あと3日で会えるね」などデート当日までカウントダウンするメール

【4】 「楽しめるプランを考えてあるからね!」などデート内容に

    期待させるメール

【5】 「明後日の約束、ちゃんと覚えてる?」などアポイントを確認するメール

【6】 「見に行く映画、これならどうかな?」など具体的な行き先を

    相談するメール

【7】 「オシャレしてきてね!」など女性の気合いを沸きたたせるメール

【8】 「当日まで風邪ひかないでね」など体調を気遣うメール

【9】 「明日はよろしくね」などさりげなく約束を思い出させるメール

などです。


結婚相談所では、前日に確認の意味で男性が女性に

メールをするのですが、「明日、○○で何時に待っています」と、

まるで業務連絡のようなメールをする人がいます。

こういうメールを受け取った女性は、何となく味気ない思いを

することでしょう。

しかし、実際にクライアントに連絡するような内容のメールを

する男性が多いのです。

ですから、せめて日時の確認の後で、【1】の「とても楽しみに

しています☆」を付けくわえていただきたいですね。


【9】の「明日はよろしくね」などもいいですね~。


あとは、初めてのデートに映画を誘う人がいますが、

まず、お互いに打ち解けるために、ゆっくり話をしたいもの。

それに、これ実際にあった話なのですが、あまりにも難解な

映画を観て、終了後、お互いにどっと疲れてしまったなんてことも

ありましたっけ(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

      ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら