今日は定休日☆友人とタイ料理を楽しみました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(30年来の友人とタイ料理のお店へ)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(手前のシュリンプ、ピリ辛風味とぷりぷり感の食感が美味しい)


火曜日は定休日です。

夕方から、30年来の友人と一緒にタイ料理のお店へ行きました。

彼女はご主人のお仕事の関係で現在沖縄在住。

2~3カ月に一回、彼女の生まれ故郷である横浜へ

やってくるのです。

彼女たちご夫婦は結婚生活20年以上経っても

ラブラブで、私はいつも当てられっぱなし。


さてさて、鍋が食べたかった私たちは、トムヤム豚しゃぶしゃぶ

コースを注文しました。


鍋のスープは、魚介系と辛さマイルドなトムヤム2種。

これが美味しくてスープを何杯もおかわりして、体がポッカ

ポッカになりました。最後は中華麺を入れて。


私たちが、こちらのお店に入ったときは空いていたのに、

時間が経つにつれ、どんどんカップルが入ってきて、

いつのまにか周りはカップルだらけになりました~。


横浜駅前で便利がいいので、会社帰りのデートには

うってつけの場所なのですね。

私たちが頼んだ豚しゃぶしゃぶコースのお値段は2500円。

お手頃です。


気のおけない友人と美味しい料理と楽しい会話で、

すっかり心が和んだ私でした。

明日からまたがんばれそう☆


■アジアンフーズ&カフェ A&Pwithterrace
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ9F
TEL: 045-328-3340

http://www.zetton.co.jp/



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら