火曜日は定休日☆カフェで読書

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(コーヒーフロートが美味しい☆)

火曜日は定休日です。

と言っても、何だかんだとやることがあり、夕方から

オフィスへやってきました。


その途中のカフェで読書です。

私は、興味がある本は大体アマゾンで購入しています。

その本が10冊以上積読になってしまって・・・。

今年中に読み終えるかどうか怪しいもんです(笑)。


そんなわけで、ここのところ毎日、仕事が終わってから

2時間位、スタバや近所のカフェでせっせと読書しています。

夜9時過ぎのマックも静かで落ち着きますね。

場所を変えることが、私にはいい気分転換になるようです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら