10月最後の日曜日のお見合い☆九州、関西からお見合いのために上京

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


10月最後の日曜日、日中はどんよりとした曇り空でしたね。

私はいつものようにお見合いのお立ち会いです。

横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中の花屋さんで、

クリスマスのリースを見かけました。

心躍るとともに、今年もあと2ヶ月なんだと実感が湧いてきた私です。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(横浜ベイシェラトンホテルのフロントのお花)


今日のお見合いは、遠くから来て下さった男性会員さんが2人

いらっしゃいました。

お1人は関西方面、もうお1人は九州から。

お二人とも、その土地の方ではなく、転勤でそちらへ行っており

もうすぐ、本社がある東京に戻られる予定だそうです。


婚活のために、ほとんど土日は実家がある横浜に帰り、

お見合いをしたり、婚活パーティに参加したりしているということですから、

精力的な婚活ですよね~。

私が「土地の方とご縁があればいいのに」と言うと、

土地の女性は生まれ育ったところから離れたくない人が

多いそうで、ご縁があってもなかなかうまくいかないのだそうです。

東京・横浜近辺だったら、暮らしやすいのではと私は思うのですが、

やはり、知り合いがいない土地に嫁ぐのは心細いのでしょうか。


婚活のために月に何度か横浜に帰ってくるのは、金銭的にも

大変のようですが、彼らは今年中に結婚相手と出逢いたいと

考え方が前向きで表情が明るいです。


お二人とも30代後半ですが、こういう熱心な人にお会いすると

仲人として心から応援したくなります。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら