女性がグラッとくる男性のスペック9パターン - オトメスゴレンより

条件で人を好きになるわけではありませんが、人によっては

グラッときてしまう肩書きやプロフィール、持ち物などがあるようです。

そこで、「女性がグラッとくる男性のスペック」をご紹介します。


【1】 誰でも聞いたことがある有名な企業に勤めている

【2】 カッコいい高級車に乗っている

【3】 甲子園に出場したことがある

【4】 医師、弁護士など知的な国家資格を持っている

【5】 一等地にマンションを持っている

【6】 数種類の外国語をマスターしている

【7】 一流大学を卒業している

【8】 モデル、芸能人、タレントなど有名人である

【9】 1000万級の貯金がある

などです。

結婚相談所では、【1】は前面的に売り込みます。

といっても、プロフィールに会社名は書けませんから、

一部上場企業とします。

やはり、多くの女性は経済的安定を求めますから、これは効きます。


【2】は、現代ではあまりカッコいい高級車に乗っている人に

グラッとくる女性は昔より少なくなったのでは・・・。

30年前は、トヨタのコマーシャルに『いつかはクラウン』という

キャッチフレーズがありました。 クラウンはトヨタの一番

上のランクの車だったのです。ですから、憧れていた人が多かったのでしょう。

この時代は、高級車に乗ることがステータスだったのですね。

今はそれに比べて、「走ればいい、燃費が安ければいい」という

人が増えてきました。


【4】【7】は、昔も今も変わらず人気があります。


【9】は、年齢によりますが、20代なら貯金はなくても仕方がありませんが、

40代となるとそうはいきません。ある程度の貯金を持っている

ことで、その人の金銭感覚がわかりますもの。


話は横道にそれますが、私の友人の結婚相手は30代で、5000万円

以上の貯金を持っていました。工学部出身で、大学を卒業してから

地方勤務が長く、家、光熱費などすべて会社持ちだったそうです。

ですから、お金が自然に貯まったと彼は言っていますが、すっごい

ですよねぇ。彼らは結婚後、すぐに一戸建てを購入しました。

それに比べて、私の夫の結婚前の貯金額なんて、あれれれれっ、、、

ってなもんですよ(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら