「この人、女心を分かってる!」と思われる男性の振る舞い9パターン - オトメスゴレンより

モテる男性は、女性の気持ちを察するのが上手なもの。

では、女心を分かっている男性は女性に対してどうのような

振る舞いをしているのでしょうか。

それでは、「『この人、女心を分かっている!』と思われる男性の

振る舞い」をご紹介しましょう。


【1】 髪型の変化に、いち早く気付いてくれる

【2】 頑張ったネイルやオシャレな服装を褒めてくれる

【3】 落ち込んでいるときに、頭をぽんぽんしてくれる

【4】 オチのないどうでもいい長話を、楽しそうに聞いてくれる

【5】 悩み相談に対し、口を挟まず「しんどかったね」と受け止めてくれる

【6】 重い荷物を持ったり車道側を歩くなど、さりげなく女の子扱いしてくれる

【7】 「今俺もメールしようと思っていた」など、女の子が喜びそうな

    セリフを言ってくれる

【8】 食事が終わったあと、デザートを食べようと提案してくれる

【9】 女性が言う前に、トイレ休憩のタイミングを作ってくれる

などです。


【1】~【9】まで、婚活しているあなたに、とっても参考になるはず。

ただ、【3】はよっぽど親しくならないと出来ないですよね~(笑)。


ところで、「オレは気がつかない男です。女心をわかるなんて無理です」

と、あきらめ気味に言う方が婚活市場には少なからずいます。

そして、彼らのお決まりの台詞は「オレのよさは、付き合っているうちに

わかりますから!」です。

こういう方は、付き合いが始まる前に振られるのがオチですよーーーっ。


もしあなたがそうなら、恋愛の初心者であることを素直に認めることから、

すべてが始まります。

そして【1】~【9】まで、思い切って 実践してみることです。(【3】は除く)

そのときに、女性の反応はどうかをよーーく観察してください。


結果は、お付き合いが思いのほかスムーズにいっていることに、

あなたは驚くかも、、、ですよ☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら